最近のはなし

もうブログを書くことに飽きました

 

一回しか書いてないけどさ

 

最近の話をすると、このところ感情の起伏が激しくて

 

例えば今日の朝だと、まじでぶっ殺すぞって感じで朝に目が覚めたら、目をこすりながら風呂場へ移動して、アハハハハハ!!って笑いながら尋常でない熱さのシャワーを浴びて、鬼の形相で歯を磨き散らかして、しょんぼりしながら髭を剃り、風呂場から出たあとはさらに悲しい顔で髪を乾かして、ネクタイを締めながらニコニコ笑って鼻歌を歌って、ズボンを履いてる途中に急に真顔になって、絶叫しながら玄関のドアを内側から蹴り倒して、そのまま出勤しました。…大体嘘ですけど、1割くらい本当です。

 

ていうか、あんまり真面目にやる気もないのに、いきなりブログをはじめてしまうところからして感情が不安定なんですよね。今気づいたけど、口内炎もできてるっぽいし。

 

最近はメンタリストっていう海外ドラマをアマゾンプライムで視聴することにハマりつつあるんですが、何が良いって主人公の余裕ぶっこき具合が大変心地良いんです。最高です、まじで。

日本のドラマで言ったら、古畑任三郎とか、ガリレオとか、なんかその辺に近いです。

 

主人公が最初から最後まで余裕ぶっこき続ける感じ。安心してみてられる。大変癒される。

 

メンタリストの主人公見てると、こういう感じになりてえわ。って思います。

 

なんかそんな感じです。