ブログのはなし

人生にかなりシリアスなインパクトを与える出来事を経験したので、ブログをはじめます。どんな出来事か内緒です。なんとなく。

どうしても知りたい人は僕までコッソリ連絡してください。(5万円くらいで喋ります。1文字ずつ。)

 

その出来事と関連して、ちょっと思うところがあり、文章を書く練習をしたいなと思って。あと、考えをまとめたり、アイデアを残す感じに使えたらいいなって思います。あと映画とか漫画とか本の感想とか、なんかあといろいろ。

 

ここまで書いて。

 

文章を書く練習をしたいと言ったものの、きちんとした文章を書くつもりになれません。きちんとした文章かいても、たぶんおもしろくないしね

 

 とまあ、それも事実だし、きちんとした文章書こうとすると疲れるんだよな。そして疲れると続ける気も失せてしまうし。とりあえずは、続けたらいいなと思っているので、適当な文章を続けます。あと飽きたら即非公開にします。

 

このブログの文章は全然まとまってないし、まとめるつもりもないです。いまのところ。